~イベント予告~

こんにちは!

釧路本社の三上です。

 

7月も後半に入り、これからどんどん気温も高くなり、夏本番!

釧路の夏は短いので、夏らしいことをして楽しみたいですね~!

 

 

さて本日は、来週末に開催予定のオープンハウスイベントについてお知らせしていきます。

 

釧路市貝塚にて、8月3日(土)・4日(日)2日間限定のイベントを行います。

こちらのお家の見どころは何といっても、オーナー様が猫ちゃんのことを第一に考えたお家!

猫好きのオーナー様が愛猫の為に考えた工夫がたくさんあります。

 

写真と共にご紹介していきます。

 

・キャットルーム

猫ちゃんが喜ぶ仕掛けがたくさんあります。

オーナー様支給の六角ハウスやトンネルをイメージしたキャットステップ、月型のキャットステップなど猫ちゃんの為のスペースとなっております。

また、キッチン側と玄関側に室内窓を設置し、オーナー様は猫ちゃんを、猫ちゃんはオーナー様や外の様子を確認できます。

そして猫ちゃんの足跡のクロスを使用し、より一層素敵な空間になりました。

 

 

・リビング一面のキャットウォーク

リビングを囲うように、オーナー様支給のキャットウォークを設置しました。

雲型のステップは透明なので下から猫ちゃんを思う存分眺められたり、ハンモックの上で遊んだりお昼寝をしたり、キャットタワーも設置したりなど、猫ちゃんが喜ぶ仕掛けがたくさん!

リビングに隣接した和室には、猫ちゃん用の小窓もあるので、キャットウォークにのぼり、外を眺められます。

火打ち梁の上でも休めるような造作もしております。

  

 

 

・猫ちゃん専用のくぐり戸

洋室に入るドアには、猫ちゃんが自由に行き来できるように、くぐり戸を採用いたしました。

 

 

どのお部屋も細部にまでこだわって設計しており、見所がたくさんあります。

愛猫家さん、ペットを飼っている方、もちろんペットを飼っていない方でも、是非イベントにお越しくださいませ。

 

そして今回の来場プレゼントは、猫ちゃんのエコバッグ!

エコバッグを収納すると、可愛い黒猫になります。

お買い物のエコバッグとして使用するのも良いですが、猫ちゃんとのお出掛けに持っていくのも良さそうですね!

 

 

イベント詳細は、各SNSやHPでお知らせ予定なので、もうしばらくお待ちください。